きずなメール・プロジェクト 代表のblog

顔と名前を出す人生です。

今やっている仕事の出発点を言葉にしてみた。

今やっている仕事の出発点を言葉にしてみました。

「自分がたまたま出会ったものが、良いものだと思った。その良いものを、自分が思う"良い"形で、自分がいる共同体に役立てたいと思った。それが自分にとっても近くにいてくれる人にとっても、良いことだと感じた」

ややこしいですね。言い換えます。

「自分が偶然出会ったコンテンツで、社会に役立ちたいと思った」

思ったことがやれていて、楽しいです。僕の無所属の神様に感謝です。

これ以上でも以下でもない。こういうことが現実になる社会が理想です。すぐに忘れるので、忘れないために書きました。

パプリカとトマトにオリーブオイルと塩が美味。

(所要時間10分)

f:id:yukkiestar:20220617135156j:image