きずなメール・プロジェクト 代表のblog

顔と名前を出す人生です。

神奈川県立精神医療センターできずなメール事業を紹介させていただきました。

f:id:yukkiestar:20220929091807j:image

f:id:yukkiestar:20220929091824j:image

f:id:yukkiestar:20220929091850j:image

「マタニティきずなメール」基本原稿の食・栄養の監修者である馬場真佐美先生は、団体起業時にからのご縁。神奈川県精神医療センターの管理栄養士でもあるので、そのつがなりで昨日、同センターの皆さんに、きずなメール事業を紹介させていただきました。

f:id:yukkiestar:20220929091833j:image

(馬場先生と)

プレゼン後、踏み込んだ質問をいただいて、真剣に受け止めてくださっていたことが感じられました。さらに同日の夜、医師の方から直接お礼のメールをいただきました。その真摯な姿勢に身が引き締まる思いです。プレゼンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

ゴーヤのジュース。

f:id:yukkiestar:20220929092020j:image